忘れそうなので

前回の日記からもう1ヶ月経ってしまったんだぜ…時間の流れが早すぎる!
ちょこちょこ遠出をしているんですけど、日記としてまとめないうちに時間だけが経ってしまっている! これはいかん!内容を忘れる…ということで、とりあえず行ったところだけ貼っておこうかな、と思います。

7月25日に走ったルート。
土合駅から奥利根湖を目指し、渋川へ下る。しかし途中でゲリラ豪雨に遭遇したので後閑駅で電車に。

渋川駅からいつものニコニコ亭で食事後、またもやいつものおなじみ温泉施設、スカイテルメ渋川で風呂。

そして八木原駅でゴール。
そのときの写真はこちら。

http://f.hatena.ne.jp/masasiro/100725_okutone/

距離としてはそうでもなかったけど、ダムの上に登るときの最後の坂はなかなかキツかった。