放置の果ての生存報告

お久しぶりです。
気づいたら10ヶ月くらい放置。いちおう生きてます。
まあ、このブログで俺の生存を確認している人はいないでしょうから、ほぼ忘れられているだけだとは思いますが。相変わらずTwitterばかりで書き込みをしていて、まとまった近況更新はmixi含めてご無沙汰という感じでした。うーん、いかんなぁこれでは。

去年の11月にリアル引越しをして、晴れて埼玉人になりました。仕事場からはちょっと遠くなったけど部屋が広くなっていい感じです。自転車は相変わらず、適度に時間を作って乗っています。自転車通勤は仕事場まで12キロ。適度な運動にもなります。
梅雨も明けて夏本番なことだし、ぼちぼち更新をしていこうかしら。自分のために行動の記録として少しは日記を書いておかないと。

とりあえず、日々の遠出は適宜フォトライフを更新しています。

http://f.hatena.ne.jp/masasiro/

前回以降行った大きな自転車旅は、

■越後湯沢〜三国峠越え〜渋川
http://f.hatena.ne.jp/masasiro/090910_mikuni/

甲斐大和大菩薩峠〜塩山
http://f.hatena.ne.jp/masasiro/090922_daibosatsu/

■上総湊〜竹岡〜洲崎灯台〜館山
http://f.hatena.ne.jp/masasiro/100516_tateyama/

■姉ヶ崎〜久留里〜鴨川〜野島崎灯台〜館山
http://f.hatena.ne.jp/masasiro/100606_boso/

あたりでしょうか。細かいのはもうちょっと行ってる気はするけど。まあこんな感じです。
見ている方も少ないとは思いますが、よろしければお付き合いください。