はてダをいじる

とりあえず文章をがつっと書いたので、今日は特に何も書かない。
スキンとかデフォルトのままなので、いろいろいじってみたり。マンガ以外の話題も書きたいなーと思って、とりあえずカテゴリわけをしておこうと思い立つも、どこで設定するかよくわからない。どんだけ素人なんだ俺は。

と、思ったらやり方がなんとなくわかった、かも。

ところで明日はコミケですね。いや、もう金曜からでしたが、仕事してた。
土曜は双葉ますみ先生のところで売り子をさせて頂いております。超面白いからみんな買いに来いよ!まだ読んでないけどな! 場所が東方ジャンルなのでいろいろドキドキだなー。俺も本当に声が出なくなるまで声を出し続けて、売り子頑張ろうと思います^^

日曜は昼くらいから参戦して、そのへんうろうろしてます。

コミケが終わればいろいろ一段落ですかね。いや、コミケに合わせては何もしていないのですが。
とりあえずまったく走りに行ってないツーリング用の自転車に乗ってあげたいです…。